
--年--月--日 --:--


Earth Hour Singapore 2009

2009年03月27日 00:00

3月28日土曜日
午後8時半から9時半の間


Earth Hour 2009に参加しませんか?



                     n8786319877_8870.jpg


参加の仕方は簡単です。


この一時間
家にいる人は明かりを消して
できるだけ電気を使わずに過ごし

外出中の人は
乗り物を使った移動を避けるようにします。






日本でも同時間、同様のイベントが開催されます。

昨年の冬至の日に行われた
「キャンドル・ナイト」を
御存じの方もいらっしゃることと思います。


詳細はこちら





シンガポールは、日本に比べると
ゴミの分別など、少し遅れている感がありましたが
最近は環境への配慮に対する意識が徐々に高まりつつあるようです。

bali+part2+061_convert_20090326140231[1]


日々、時間に追われて
忙しく過ごしている人も


ほんの1時間
電気を消して
ほのかなキャンドルの灯りの中で


静かに
心を落ち着けて


ゆるやかな時の流れを
感じてみましょう

HIROSHIMAYAKI+2009+MAR+018_convert_20090326143450[1]


世界中の人達と一緒に

私達の地球へ
遥かな思いを馳せて・・・




=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/136-68d02c51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


