
--年--月--日 --:--


ドーナツブームの次は・・・「Yummi Chiffon」

2009年03月26日 13:12

シンガポールでは
少し前にドーナツブームがありました。


だいぶ落ち着いてきたようですが


漂う甘い香りに誘われて

整然と並べられた
色とりどりのドーナツの前に立つと


いつでもうきうきと
楽しい気分になります。



今日は

まだ、どこにも紹介されていない
シフォンケーキのお店を
ご紹介いたします


HIROSHIMAYAKI+2009+MAR+022_convert_20090326114632[1]


すでに、ローカルの人達の間では
密かに話題のこのお店

第2のドーナツブームを呼びそうな気配です


食べきりサイズのシフォンケーキは
防腐剤などを一切使用せず、無添加、無香料で
やさしい甘さですので、朝食や、お子さんのおやつにもぴったり

クリームを使用していないので
男性にも受けそうですね。



ふんわりとした柔らかさは
冷蔵庫に入れても変わりません。


フレーバーもたくさんあり
どれにしようか目移りしてしまいます。

おすすめは、二層になっている
「モカ&ウォールナッツ」やフレッシュな甘酸っぱさの「クランベリー」や
「チーズ」など。


シンガポールならではの
「ドリアン」フレーバーもありますよ!
勇気のある方は、試してみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーバイザーさんによると
ラッフルズシティの店舗も近々開店予定ということですので
人気にますます拍車がかかりそうです。

珍しい手土産で注目を集めるなら・・・

今が絶好のチャンスですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yummi Chiffon

Tanjong Pagar MRT
#B1-04


HIROSHIMAYAKI+2009+MAR+021_convert_20090326120747[1]

=fairy wish= noriko



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/135-bf22c4b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


