スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GODIVA?春の限定チョコレート

2009年03月24日 08:17

毎年この季節になると、イースターにちなんで
たまご型やうさぎ型のチョコレートを見かけます。


先日GODIVAの前を通ったら、かわいいうさぎのぬいぐるみを発見
チョコレートのうさぎもかわいいのですが、ぬいぐるみの方に
釘付けになってしまいました。


一緒にいた友人から
「子供が産まれた年のグッズを集めていた友達がいるよ」
と聞いて、私も同じことをしてみたくなりました。


そう、このうさぎの足の裏には2009年と刺繍されているのです
限定品ということで後日、さっそく買いに走りました。


022_20090323001103.jpg


耳のたれ具合がなんともいえずキュート
ふわふわの肌触りと、笑ったような口元にすっかり参っています。


手にもっている袋にはたまご型のチョコレートが・・・
GODIVAなので、期待を裏切らない美味しさです


019_20090323001136.jpg


ぬいぐるみの他に、もう1つ何かチョコレートを買うと
うさぎ型のチョコレートがついてきます。


味はミルク、ビター、ホワイトの中から選べます。
(ブルーのうさぎはホワイトチョコレートです)


いつもはスーパーで買える、お手頃価格のチョコレート
ばかり食べているので、たまには専門店で買うのもいいものですね。



2009年のグッズは、旧正月にもらった
シンガポールの記念コインに続いて2つ目です。


今まで意識して見たことがなかったのですが
どれくらい見つかるでしょうか・・・


      = fairy wish = melon


コメント

  1. Nanakona | URL | V5TnqLKM

    か、可愛いうさぴょんですなぁ。
    日本でも売っているかしら。。。。
    しかし子供が生まれた年でもないのに買っても
    しょうがないか。

    年号入りは良い記念になりますね。
    あとワインを買っておくのはどうでしょう?
    二十歳になったら一緒に飲むのだ。

  2. melon | URL | 0zwy.6sw

    Nanakonaさんへ

    ネットで見たら、日本でも売ってますよ!
    色といい肌触りといい、とても私好みですe-266
    息子のためというのは口実ですよ 笑
    絶対欲しくなりますので、店頭へ走ってくださいi-236

    ワイン、一緒に飲むなんておしゃれですね。
    そのアイデアいただきます!

  3. yukarin | URL | -

    おーー!これはかわいい(#^.^#)
    年号入り・・よいですね!私のときはそんなこと思いつきもしなかった^_^;
    後からあーー・・って公開しちゃった覚えがあります。
    ワインはよくききますよ!ワインセラー買って、しっかり保存しておいてくださいね!!
    このうさちゃんかわいいーー!!命名・・ちゃーちゃん。

  4. melon | URL | 0zwy.6sw

    yukarinさんへ

    大きいぬいぐるみは持っていないので
    わが家で初なんですよ^^
    この子のミニチュアサイズをオーダーしたいほどですi-236
    ワインは結構みなさん買っているのですね!
    こっちでお酒を買うと税金で高いらしいので
    日本で買っておいてもらうつもりです。

    名前は買ってすぐクッキーってつけました 笑
    先手必勝!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/134-89cb2d7f
この記事へのトラックバック


最新記事


