
--年--月--日 --:--


バリ島ウブドにて 2 

2009年04月08日 00:00

BAGUS JATI WELLBEING&HEALTH RETREAT
約5万?の敷地内に、わずか18棟のヴィラという
大変ゆったりとした造りです。


もうそれだけで、静かにくつろいだ時間を過ごすのに
申し分のないロケーションなのですが

さらに・・・



BALI+021_convert_20090319233150[1]


滞在中ゲストは私達二人の「貸し切り状態」でした

オフ・シーズンだったようです・・・



宿泊者以外にも日中は
自然に囲まれた豊かな環境に惹かれ、お食事やヨガに訪れる人たちが
多くいらっしゃるようです。


健康志向の女性に向けて「るるぶ2009」では
特集が組まれていましたよ。




早起きをして澄みきった空気の中で
早朝ヨガに挑戦しました。


先生とポーズ
不慣れな私達でしたが
笑顔で優しくご指導くださいました。



BALI+038_convert_20090320000847[1]

運動のあとのお食事のおいしさは格別

BALI+024_convert_20090320101258[1]


果物や野菜はすべて、敷地内で栽培している
採れたばかりのオーガニックです。

朝食は3種類のコースから選びます。
この日は「アメリカン・ブレックファースト」を注文

普段なら
1人では到底食べきれないほどのボリュームでしたが
ぺろりと全部いただいてしまいました。

ミックス野菜のフレッシュジュースもおいしかったです





         




道で出会った、瞳のキラキラした女性

満面の笑顔です。

BALI+042_convert_20090320102514[1]

ヨガもいいけれど

この職人技とも言える「積み上げ方式」
じーっと見とれてしまいます。
完璧なまでのバランス・・・


思わず声をかけてみたくなりました。







「お弟子入りさせていただけますか?」   笑







次回は、「聖なる泉訪問」「パリ舞踏鑑賞」と続きます。


=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/133-eb12c929
    この記事へのトラックバック


    最新記事


