
--年--月--日 --:--


ティーブレイクはアートとともに?Fine Art Cafe?

2009年03月23日 00:00

Tanjong Pagar駅周辺から連なるショップハウスは
デザインオフィスやウェディング関係のショップ
スパなどが中心で

おしゃれな建物が数多くあります。


bali+part2+015_convert_20090319211922[1]


bali+part2+016_convert_20090319212922[1]


そのうちのひとつ・・・
ひときわ目立つポップな色合いのビルにオフィスを構える
シンガポール人の友人を訪ねた折

待ち合わせより、少し早く到着したので
少し周囲を散策してみたところ・・・

徒歩5分ほどの場所に
新しいカフェを発見


面白そうだったので
入ってみることにしました・・・

bali+part2+013_convert_20090319214100[1]



このカフェのユニークなところは
さまざまなアーチストのワークショップを
不定期で行っていることです。

早速先日は、チャイニーズカリグラフィ(お習字)の
ワークショップに参加してきました。

朝食付です。


ちょうど、日本から家族が来ている時でしたので
貴重な体験をすることができましたよ。


2ヶ月前にオープンしたばかりの
このお店


店内の壁には
一面に油絵の作品が並んでいて
アーチストのプロフィールが書かれています。



それぞれの絵のタッチの違いを楽しみながら
優雅なひとときのティーブレイク・・・



時間が経つのをつい・・・忘れてしまいそうです。



メニューはコーヒー、紅茶などの飲み物のほかに
カヤトーストやフレンチトースト
ミーシァム、ナシ・レマなどの軽食も揃っています。

bali+part2+030_convert_20090319214928[1]



心地よい風の吹くテラス席もありますよ


   追記  


今回は、アート作品を展示してあるということを考慮して
店内での写真撮影を遠慮させていただきました。

興味のある方は実際に足を運んで、個性豊かなアートの世界に
じかに触れてみて下さいね。

今後予定のワークショップの詳細はMs.Evelynまでどうぞ。


Fine Art Cafe

21 Tanjong Pagar Road
#01-01
Singapore 088444

Tel 62226377



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/130-a40f526b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


