
--年--月--日 --:--


静かなティータイム・・・「TIN HILL BISTRO WINE BAR」

2009年03月18日 08:08

6th アベニューは
瀟洒な一軒家が立ち並ぶ高級住宅街です。


ブキティマロードと交差するエリア


人気のブラジル料理のレストランや
カジュアルイタリアン、北インド料理などがありますが


通りを隔てた角には
おしゃれなたたずまいのビストロがあります。


急な激しいスコールがようやく止み始めた午後

ふらっと立ち寄って、のんびりとお茶を楽しんできました。



BALI+142_convert_20090315113933[1]



ハーブティーのフレーバーは
レモンミント・ハニー

さっぱりとした後味は
一口サイズのココナッツカップケーキとよく合います。


BALI+144_convert_20090315122751[1]

こちらは、ボリュームたっぷりのオニオン・スープ
ふっくらとやわらかいスコーンも、お勧めですよ



午後のティータイムは
誰かとおしゃべりを楽しむのはもちろん

読みかけの本や、お気に入りの雑誌を持参して
静かに一人の時を過ごしたくなるような
明るく落ち着いた雰囲気です。



          ・・・おまけ情報・・・
お化粧室を使用してみて下さいね
緑をふんだんに生かした
トロピカルモダンな内装が、とても素敵ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回は、ディナーの時間に訪れてみたいです。

2階は、貸し切りもできるようなので
プライベートなパーティーなどを企画しても
楽しそうですね



TINHILL BISTRO WINEBAR
797 Bukit Timah Road
Singapore 269767

6463-3811

Cose on Monday



近くには、オーガニック・ブレッドショップの老舗
「SIMPLY BREAD」もあります。

私は、ここのシナモン・ブレッドのファンです

週末は、すべてのパンは飛ぶように売れていき
あっという間に終わってしまいますので

どうぞお早目に。



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/127-1083c3b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


