
--年--月--日 --:--


リーディング体験Part 2 ?フラワーエッセンス3?

2009年03月14日 00:00

日本から遊びに来ていた親友を伴って

Faeries Loft LLP
訪れました。


BALI+138_convert_20090308174411[1]


美しいものに囲まれた、清潔感あふれる室内にいると
満ち足りた、清々しい気持ちになります。

空気はとても軽く清浄で、自然と優しく澄んだ心に導かれていきます

BALI+135_convert_20090308173155[1]

外からの影響を受けやすいせいか
人混みに行くと、いつもぐったりと疲れてしまうので・・・

前回私は、自分のオーラを保護して
ネガティブなものから遠ざけるという


PSYCHIC PROTECTION
(サイキック・プロテクション)と

場を浄化する

SACRED SPACE SPRAY
(セイクレッドスペース・スプレー)を購入しました。


使用すると、すーっと気持ちが軽く楽になるので
今ではすっかり、お出かけ前の必需品です

BALI+133_convert_20090308172207[1]

今回リーデングの結果

花達が教えてくれたメッセージは愛を持って表現すること

クリスタルを持っているといいですよとの
アドバイスに従い、ショップのパワーストーンのコーナーで
ゆっくりと自分と気が合いそうな石を吟味しました。

選んだのは、薄いピンク色をした・・・小さなクンツァイト

hana101-1.jpg

ショップにあるパワーストーン辞典で調べると
偶然花たちのメッセージと、石の持つ特性が似ていて
思わずびっくり


クンツァイトは
「子供のような純粋さに目覚めた大人の石」
「浄化された愛の石」
であり

中心的な暗示は

純粋な愛

なのだそうです。


お守りのように身につけるといいとのことでしたので
早速バッグにしのばせています。

楽しいことが起きそうな予感・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達も、現在の状況にびったりのカードが次々とでて
驚きの連続

そして・・・自ら選んだ石も不思議なことに
花達が彼女にとって今、必要だと教えてくれたことを
与えてくれる石でしたよ


         
    

慌ただしい毎日を過ごしていると
なかなかゆっくりと静かに自分のことを顧みる
時間の余裕を持つことは困難ですが


たまには思い切って、日常を少し離れた
こんな心のメンテナンスもいいものです。


        

Faeries Loft LLPは
ブキティマエリアにある、静かなアパートの一室で
ひっそりと活動しています。


ローカルメディア、日本人マーケットともに
宣伝は一切行っていません


ひとりひとりとの時間を大切にしているため

完全予約制です(リーディングはすべて英語です)

Miss Adaleは、外部でのヨガティーチャーのお仕事などもされているので
ショップに不在のことも多く、連絡を取りづらいこともあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ブログを読んで、フラワーエッセンスのリーディングに
興味を持ち、是非私も・・・と思われた方は
Miss Adale 9689-2614

に、英語でSMSにて連絡をとってみて下さい。
(fairy wishが記事を書くことは、快く了承いただいています。
御連絡の際「norikoの紹介」と必ず一言加えて下さいね。)


英語に自信がないけれど・・・
1人では不安だけれど・・・
リーディングを体験してみたい! と思われる方は

お問い合わせフォームにメッセージを残して下さいね。

お力になれたら嬉しいと思っています。お気軽にどうぞ。



              



次回は、フラワーエッセンス療法について
お話いたします。



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/123-15429bce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


