スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リーディング体験?フラワーエッセンス? 2

2009年03月12日 00:00

ブキ・ティマにあるFaeries Loft LLPを訪ねてきました。
ここではフラワーエッセンスやパワーストーン、ヒーリング音楽の販売や
ヨガ教室を行っています。


日本でこう聞くと、あやしげな雰囲気を想像してしまいそうですが
ここは全くそんな感じがありません。
スタッフも明るくてフレンドリーなので安心してくださいね

037.jpg


前回は去年、BIRTHINGという出産用のエッセンスを購入しました。
産前産後は過敏になって、感情も乱れやすいと聞いていたので・・・

出産への恐怖もあまり感じず、リラックスして臨めた方だと思います。
(もちろんドクターを信頼していたこともありますが



今回はフラワーカードでのリーディングによって、自分に必要な
エッセンスを選んでもらうことに。

エッセンスの種類はフィンドフォーンです。
(詳しくは過去の記事をご覧下さいね)



リーディングしてくれたのはヨガティーチャーでもあるMiss Adele
ヨガで体をしなやかにし、食事にも気を使っている彼女は
健康的ではつらつとしたかわいい方です。


ではリーディングの流れをお伝えしますね。

まず、どんなエッセンスがほしいのか説明します。

例えば悲しみ、怒りなど感情の乱れを整えたい・・・
何か新しいことを始めるので、サポートしてくれるようなもの・・・
どんなことでもOKです。

私の場合は家事、育児、趣味と一日があっというまで
深く考える時間がないので、今の自分に必要なことは何かを聞きました。


次にフラワーカードをシャフルして、言われたとおりに並べます。
(タロットカードのような感じです)

カードは位置によって、現在・過去・未来・聞きたい質問の答え
現在の状態がわかります。


出たカードの説明とアドバイスをしてくれます

カードはお花の写真になっており、それぞれに意味があるのです。


今の自分にぴったりのエッセンスを調合してくれます。

調合の後、Miss Adaleがフェアリーから届いたメッセージを書いてくれます。
最後に色々な質問に答えてくれますよ。

私は急に「何か聞きたいことはある?」と聞かれたので
とっさに「あなたから見て、私はどう見えますか?」なんて聞いてしまいました
色々見えてしまう人に感じたので、興味本位でつい・・・

その答えはここでは省きますが、今の私の状態はとてもよいそうで一安心

013_20090309215845.jpg


リーディングによると、現在の私に必要なことはクリエイティブ・・・
思いつくアイデアをどんどん形にしてね、とアドバイスがありました。
「何か楽しい変化はあるかな」と思いながら毎日飲んでいます


このリーディングは占いというより、自分自身や今の状況を知り
客観的に見ることができるようになると思いますよ


次回、リーディング体験part2で、お店の詳細についてお知らせ致します。




   = fairy wish = melon


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/122-94e3f226
    この記事へのトラックバック


    最新記事


