
--年--月--日 --:--


ありがとう、さようなら・・・WEDGWOOD

2009年02月23日 00:00

全世界に衝撃をもたらした
ウエッジウッド経営破綻のニュース


シンガポールの店舗は
高島屋、伊勢丹ともに2月末に撤退が決まっています。

Musiam+027_convert_20090222160108[1]


写真は10年以上前、結婚のお祝いに戴いた
ピーターラビットのフルセット

内祝いで頂戴したルピシア
おいしいフレーバーティーとマラッカみやげのクッキーで
静かな日曜日の午後、ピアノの練習の合間に一息入れて・・・

外はどうやら・・・
雨が降りだしたようです・・


数年前このシリーズは、惜しまれつつも生産を終了し
今ではアンティークの仲間入りをしました。


たくさんの楽しい会話の時・・・

そこではいつも、おいしいお茶とお菓子・・・
そして、可愛らしい陶器たちが、優しく彩りを加えてくれていました。


輝く時間を一緒に過ごせたことは
きっといつまでも、胸に残ることでしょう。

改めてありがとう

そして・・・これからも
素敵な思い出を育むお手伝いを・・・

どうぞ、よろしくね



いつも手に入るからと、特に気にしていなかったのですが



今回もう、なくなってしまうのだわ・・・と思った瞬間
急に残しておきたい気持ちが高まって

思い切って購入したのが、こちら・・・


ジャスパーのミニトレイ
シンガポール限定デザイン


Musiam+028_convert_20090222160546[1]


ジャスパー

創業者、ジョサイア・ウエッジウッドがイギリス陶器界に残した
最大の功績といわれる、ウエッジウッドを代表するシリーズ。

独特のぺールブルーは、「ウエッジウッドブルー」と呼ばれています。

洗うたびなめらかに、使うほどに光沢や風合いが増していく
逸品です。



かつては、シンガポール旅行のおみやげとして
また、本帰国される方への記念のプレゼントなどとして
大変人気だった、このお品。


在庫はもう、残りわずかと聞きました。
お値段は現在、定価の半額になっていますよ


気になった方は、ぜひショップへ



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/109-67c8697a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


