スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインに素敵なカードを

2009年02月12日 00:00

バレンタイン・・・

日本にいるときはこの季節、とても楽しみにしていました。
男性へのプレゼントというよりは、色々なチョコレートを見るのが
楽しかったりします限定品も多々ありますし・・・

特にデパートのイベントは楽しいですよね。
私は自分で買って食べるのがメインです

シンガポールでは男性が女性へお花を贈るようですね。


229.jpg


さて先日、知人からとても素敵なカードを戴きました。
それはグリーティングカードです。

きれいな音楽と、かわいいアニメーションに感激しちゃいました
とても素敵なので、ご紹介させてくださいね。

ぜひこちらのサイトをご覧になってみてください。

バレンタインにぜひいかがでしょうか


このカードを贈るには年会費が必要になります。
サンプルを見るのは自由なので、ぜひ色々試してみてくださいね!



                        fairy wish =melon=

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/100-6012e44d
この記事へのトラックバック


最新記事


